捧げよう

献金→世界宣教へ貢献

世界宣教のために

捧げよう!

創造主なる神は全ての富と財源を持っており、働きのための必要を、主の民を通して満たしてくださいます。OMは団体として、そして宣教師個人として、そのすべての経済的必要を、全世界の人々の祈りと献金によって支えられています。OMで活動するすべての宣教師は、無給のボランティアとして、各人が個人的に支援者、教会から経済的支援を受けることで、奉仕を続けています。60年間にわたるOMの歴史は、主が私たちの信頼に応えて下さっていることの証です

OM日本では、下記の3つの項目で献金を受け入れています:
1 日本から送り出されている宣教師へのサポート献金(宣教師の氏名を明記)
2 OM日本の事務局と活動資金
3 世界中でおこっている紛争、災害の支援活動の支援献金 

能登半島地震支援

現在OM日本では能登半島地震支援活動のための義援金を受け付けております。送金内容は「能登地震」と明記。

トルコ大地震支援献金

2023年2月6日にトルコ南部を襲ったマグニチュー ド7.7の地震により、トルコとシリアで約6万人以上 が死亡したと報告されています。OMは、最も支援が行き届かない人々やコミュニティ に焦点を当て、今回の地震で影響を受けた人々のニ ーズに応えるべく、現在も活動しています。

ウクライナ避難民支援献金

ウクライナ侵攻が始まってから、すでに200万人以上のウクライナ人がポーランドへ避難しました。生活と心のケアの両面をサポートすることが今非常に重要です。OMも現地で支援活動を行っています。

OM日本に献金します

OM日本は現在約100名宣教師と子どもがいるし、海外に宣教している日本宣教師もいます。団体を健康的に運営している時、例えば、メンバケアか、宣教師訪問か、教会訪問か、トレーニングなどをする時、献金がないとできません。OM日本にサポートするのがとても重要です。

サポート送金先:

 

【ゆうちょから】
郵便振替口座:02100-0-24998
口座名義人:OM日本事務局

【他行から】
店名:二一九(ニーイチキュウ)
店番:219
預金種別:当座預金
口座番号:0024998(OM日本事務局)

こちらのフォームから送金内容をご連絡ください。

送金内容連絡フォーム

ゆうちょ銀行口座の記号番号について

02100-0-24998 は、記号番号として送金いただけます。

ATM、ゆうちょダイレクト共に、記号番号を入力する画面にて案内が表示されていますので、ご確認ください。